リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンク ネット
[PR]ダイ エットできるツボ指圧 
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
黒豆粒 90粒入り

黒豆粒 90粒入り

¥1,890(税込)

韓国人男性のストーリーで話題となり、某TV番組でもお笑い芸人が取り上げた、黒豆をたっぷり凝縮したサプリを入手し…

2010年03月31日

現実報告はしますよ

 ビールや焼酎やらを飲んでどれだけのつまみの量を調べてみましたがいかかでしたでしょうか?
 結構、食べれるんですねぇ。でもこのメニューにはやっぱり揚げ物とかがほとんどないということはビールに鳥の唐揚げとかは厳禁なんでしょうね。(ちなみに私、鳥の唐揚げ、大好きなんです。・・・というより鶏肉が好き)

 さて、かなり仕事中に適当にサボってネットで調べ物をしていましたが、帰宅してからはいつもどうりのトレーニングメニューはこなしました。

ご報告まで
 トレーニング前の体重    73.4キロ
 トレーニング後の体重    73.1キロ

いよいよ72キロ台も迫ってきましたが、今日の夕食には肉を食べたからまた体重はアップしてるでしょうねぇ。なんか気分が良くて焼酎のレモンソーダー割りを4杯も飲んでしまったし・・・・バー
posted by rinrin at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビールならこれだけ

 面白かったのでビール編も調べてみましたビール


1_1_1_txt02.gif

↓ ↓ ↓ ↓

share_ume.jpgshare_edamame.jpgshare_tohu.jpgshare_butter.jpgshare_ohitashi.jpg

これ以上のおつまみを食べるとカロリーオーバーだそうですむかっ(怒り)



posted by rinrin at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面白いデータ見つけた

1_1_2_txt02.gif


焼酎を3杯飲むとカロリー的に次の「おつまみ」が食べれるそうです。
           ↓ ↓ ↓

share_satsumaage.jpgshare_ebichiri.jpgshare_nikujaga.jpgshare_ohitashi.jpgshare_gomaae.jpg

おつまみ、一品ずつはOKだそうです。しかし嫌いなメニューもあるなぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)

休み時間にこんなことばっかりやっている自分です手(グー)
posted by rinrin at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
もっとアクセスUP
検索エンジン Mooter
ウェブ yoursite.jp内
×

