リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンク ネット
[PR]ダイ エットできるツボ指圧 
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
黒豆粒 90粒入り

黒豆粒 90粒入り

¥1,890(税込)

韓国人男性のストーリーで話題となり、某TV番組でもお笑い芸人が取り上げた、黒豆をたっぷり凝縮したサプリを入手し…

2010年09月08日

台風でしたが

昨日より台風の影響を受けた日本列島ですが、今日、北陸地方へ上陸したようですね。
でもどこにも上陸せずに北陸地方へ上陸したのは気象台観測が始まってから初めてのことだったようです。やはり、今年はそれほど太平洋高気圧の勢力が強いってことなのでしょうね。

私は涼しい北海道(それほど涼しくなかったけど)より戻り通常の生活に戻っています。

しか〜し、4日間ほどトレーニングを休んだツケはきついです。
ダッシュしたら膝がガクガクですからねぇ。

少しずつ慣らしていくしか方法はなさそうです。

北海道で暴飲暴食の私ですが思ったほど体重は増えてはいませんでした。
現在の体重は66.7キロです。

代謝が上がる体質が現実となってきたのではないかと思います。
posted by rinrin at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161924630

この記事へのトラックバック
もっとアクセスUP
検索エンジン Mooter
ウェブ yoursite.jp内
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。