リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンク ネット
[PR]ダイ エットできるツボ指圧 
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
黒豆粒 90粒入り

黒豆粒 90粒入り

¥1,890(税込)

韓国人男性のストーリーで話題となり、某TV番組でもお笑い芸人が取り上げた、黒豆をたっぷり凝縮したサプリを入手し…

2010年09月20日

復活します!

しばらくブログを休んでしまいました。またトレーニングも約1週間ほどお休みしました。

実は一週間ほど前なのですが朝、起きたら足の親指の爪の中が内出血していたんです。
まぁ、大丈夫だろうと思って普通に生活していたら次の日の朝、爪がはがれたみたいになって
膿んでしまってました。膿んでしまうととにかく歩くのにも支障が出てきます。

第一、普通の靴が履けないのですからその日は無理してサンダルで会社に行きました。
外回りができるわけもなくひたすらデスクワークですよね。

あまりにもの痛さに次の日には朝から病院行き病院
私は大の病院嫌いなので我慢していたのですがさすがに我慢できずでした。
膿を抜くってことで爪の間に針をさされて・・・
思わず「ぎゃー」って叫んでしまいました。痛み止めと化膿止めをいただいて毎日のように
通院生活しています。やっと腫れが引いてきたようで痛みが楽になってきましたがまだまだ
包帯ぐるぐる巻きの生活です。

足をかばうために腰まで痛めてしまって整骨院にも通っている始末です。

ほんと、せっかく体重が落ちてきたのに今、トレーニングをできないのがとても残念で
なりません。爪がしっかりと復活しないと走れないしねぇあせあせ(飛び散る汗)

腰のほうはだんだんと楽にはなってきているのでストレッチから復活していこうと思っています。

おそるおそる体重計に乗ってみました・・・・
結果 ⇒ 68.8キロ 

やっぱり一気に増えてしまってましたね。普段のトレーニングは大事です。
とりあえずトレーニングはできないのでこの体重を維持することに努力するつもりです。
posted by rinrin at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163252807

この記事へのトラックバック
もっとアクセスUP
検索エンジン Mooter
ウェブ yoursite.jp内
×

